

アイスコーヒーにぴったりな夏の定番
ブラウンシュガーやミルクチョコレートを思わせる香ばしさや甘み、後味のすっきりさが心地よいバランスのとれた味わいのコーヒーです。どのような飲み方でもお楽しみいただける、アイスコーヒーのためのブレンドです。
不適切なレビューを報告しますか?
入れたての芳醇な香りが、部屋いっぱいに広がります。 アイスでもよし、ホットでもよしの二刀流ですね どちらもスッキリ飲めます。 毎朝、アイスで作ってステンレスボトルに入れて仕事に持って行き、休憩の度にスッキリした芳醇な味に魅了されています。
ゆきたん
どちらの豆にしようか迷い、スタッフの方におすすめしていただきました。 とりあえずホットで淹れてみたところ、香りがとても爽やかで晴れやかな気持ちになりました。 お味のほうは香りの割に後味スッキリで、酸味はほどんどなく、程よいコクが感じられて美味しい! アイスで淹れたらゴクゴク飲めると思います。 梅雨のどんより気分も吹き飛びそう!
meecan
コールドブリューでいただいています。豆を挽いてもらう時にも相談に乗ってもらいちょうどいい感じです。今シーズンを考えるとあと2回はリピートですね。
NOKO